オールしてブログを開設する気持ちは言語化不可

 

タイトル通りのブログってつまらないじゃないですか。

なんてったってタイトルで全部完結してるわけですから。起承転結全部言っちゃってるわけですから。今更文章で説明することなんてないわけですよ。多分こっから話広げるのは至難の技。女子高生なら「わかる〜w」で次の話題。絶対わかってないし言語化のあたりで頭の中は菅田将暉か坂口健太郎に飼われたい欲望でパンパン。ブスよりイケメン。醜さより綺麗さ。頼むから堺雅人に法廷で散々なじられた後膝をついてくれ。こちら側へようこそ。醜さを愛した頃また声をかけてくれ。

ちなみにおれはあやみ旬果に飼われたいな。綺麗だし。

 

オールしたのは単に眠れなかったから。

まぶたはだるかったのに全然夢に入れないんだこれが。

健康でいたいから一日一食、カップラーメンっていうスーパーフードをぶち込んで九時過ぎには布団に入った。

そこからが超絶長い。布団に入って何時間も寝れないのは本当に苦行で催眠音声聞いてるけど全然かかんねえし音質悪いし1000円超えて買ったのに聞こえてくる声がオカマみてえじゃねえかみたいな。五時間も寝たふりしてると不快指数はそれくらい行く。

しょうがないから3時前くらいに電気をつけて音楽を聞き始めました。

色んなバンドをサーフィンしてなんか楽しいなぁ〜とか思ってたらyonigeがかかって失恋失恋失恋失恋死死死死、みたいになりましたけど。

 

ちょっと目を離した隙に外が明るくなってきてまして。

淡い色から濃い色に景色が変わってく感じっていうか。

それが妙に面白いというか不思議というかなんというか。

世界って変化してんだなぁ〜ってなんか思っちゃいましたね。そのとき。

バナナマンの日村は大変なことになってるし。あれどうなってんだよ。女に誘われたらやるだろ。女の人は男のことを馬鹿だと思ってるかもしれないけど、こと性のことに関していえばその倍の倍の倍は馬鹿。つかむしろ天才。女の方が6倍エロいとか笑わせんな。エネマグラをさしてノーパンコンビニ。そんな発想お前らにできるか?

しねえよ、してねえけど。

めちゃくちゃ脱線したけれどつまりは人も社会も、それどころか世界そのものもどんどん変化していくことに改めて気付いてしまって、自分がひどく変化のない、置いてけぼりをくらっている。そんな気持ちになってしまったのだ。

だから、変わりたいとかそんな大層なものではないしブログを書くくらいで変われるとも思わない。けれどいつもと違うことをしたくなってしまった。

あー意味わからんこと言ってるなぁ。

支離滅裂、言語化不可、誇大妄想。似合わないなぁ、気持ち悪いなぁ。

 

まぁだからタイトルがすべてな訳です。